人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/6/11  うんともすんとも

どーも、最近ご無沙汰してます。
っていうのも仕事が大変で。

忙しいわけじゃないんですが、トラブル続きというかなんというか。
まあ、いたってほぼ毎日怒鳴られ続けてる毎日なわけで。
そんな毎日だから気力もなくなるわけで。
そうするとうちに帰ってきてから、ネット繋げようとも思わなくなるわけで。

なんでこうも毎日毎日怒鳴られ続けるネタが出て来るのかわからないけど、
こればっかりは自分のせいだからしょうがない、か。
実際自分のせいじゃなくても、
立場上オレが責任取らなきゃいけないことだらけなわけで。

ぶっちゃけ、なんでこのオレ様がこんなに毎日毎日怒鳴られなければいけないのか、
たまーにわからなくなったりする時もあります。
時期が時期なだけにちょっと危険な言葉ですが、
こいつらみんなぶっ殺したら楽になるんだろうな、とかちらっと思ったりもします。
(これでこのブログは警察に検索されてしまうんでしょうね)

たまにはオレも癒されてみたいなあ。
でも、オレにとって癒しってなんだ?
by porori001 | 2008-06-12 00:35


<< 2007/6/15  人間のエゴ 2008/5/31  間違い電話 >>