人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/3/29  愚痴

今ちょっとした悩みがあります。
PCの音が半端なくうるさいのです。

オレのPCはオーディオ兼ねてるので、
音楽聴くときとかも使ってます。
が、最近あまりにパソコンが「ゴー」っと吠えてて、
音楽の邪魔してすごい気になるのです。
寝る時に音楽かけてるときとか最悪・・・

オレはPCとかあんまり詳しくないので原因が良く分からないんですが、
これ何とかならないのかな。
ファンを交換したりすれば良いらしいんだけど、
素人のオレにはそんなことできないし。
やってくれそうな友人もいないし。

そういえば何となく動きも重い気がする。
いや、気がするのではなく、確実に重い。
というか、重すぎる。
これひょっとして買い換えるタイミングってやつ、か・・・?

500円生活して節約してるはずなのに、
出費ってのはどこからでも沸いてくるんだな。
by porori001 | 2008-03-30 02:13


<< 2008/4/6  散りゆく花... 2008/3/28  行け行け... >>