人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/10/28  はじめてますよー

で、いきなりこけました。

物件探し、かなり本腰入ってきましたよ。
不動産屋も真剣にまわり始めまして。
まあ、結構無理難題ふっかけているので、
なかなか良いものは出てこないんだけどね。

住む場所もだいたい決まったというか、
たぶんここいらの近所になると思います。
三茶とかの物件も見たんだけど、
やっぱり騒がしい街には住めません。
落ち着いた住宅街でないと、オジサンもう生活できないような。

というか、昨日いい天気だったから不動産屋さんから帰ってきて、
川までチャリってきたんですよ。
で、深く感じたというかその瞬間決めたというか。
緑や水から離れての生活なんて想像もつきません。

だから引っ越さないかもしれないし、
引っ越したとしても同じ駅を使うと思います。
それって面白味に欠けるかもしれないですが、
まあここが気に入っているということで。
by porori001 | 2007-10-29 22:48


<< 2007/10/29  企画系 2007/10/27  いやー >>