人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/9/17  じゃす!

やあ、どーもどーも。
お久しぶりです、ぽろりです。

更新ができない日が増えてきましたね。
なんて言うか、毎日書くことの辛さを通り越え、
毎日書くことがだるくなってきてるんですかね。
ぶっちゃけ。

とはいえ、近年なかなか一つのことを続けたことの無いオレですから、
なんとかいけるところまで続けていきたいとは思います。

先週はプレゼンもあり、
精神的にも体力的にも極限に追い詰められておりました。
実はこの前誕生日だったんですよ、ええ。
9月13日、松坂と同じ日です。

オレは誕生日を迎える瞬間を人生初会社で迎えました。
そうなんですよ、今回のプレゼンはなんとオレの誕生日にぶつけられたのです。
泊りよ泊まり、会社に泊まり。
まあ、オレが不甲斐ないからそうなるだけなんだけど。

誕生日だって知らなかったんですよ、実は。
後輩から「あと少しで誕生日ですねー」見たいなメールが来てやっと気づいたという状況。
誕生日を迎える数分前の出来事でした。

ああ、来年の誕生日はどこで迎えましょうか。
by porori001 | 2007-09-17 23:29


<< 2007/9/18  胚芽米 2007/9/11  6年目 >>