人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/7/6  アド街

うまい蕎麦が食べたいっす。

昨夜は柄にあわない高級料理だったので、
どっちかっていうとそういうのを体が欲してしまうんでしょう。
残念ながらオレには高級料理より庶民の料理の方が、
体も受け付けやすいのです。

のどごしつるっと、つるつるっと。
いやー、そーめんとかもいいねえ。
ちょっと後で茹でようかな。

今テレビでアド街ック天国の宣伝やってるんですが、
今夜は特集らしいじゃないですか。
どうやら、日本の情緒を残す各地のご紹介らしいです。
見ない理由がない。

旅行に行きたいけど、まとまった休みがない。
でも、日本の風情を求めてふらっとあるきたいのです。
オレは海外にはあんまり興味がないので、
そういう意味では丁度良い。

山に行って自然を眺めて、
清流眺めてお蕎麦つるつる、
土蔵の町並み歩いてみて、
温泉つかって一息ついて、
城跡でもあれば最高ですな。
他には何にもいりません。
by porori001 | 2007-07-07 13:53


<< 2007/7/7  お散歩 2007/7/5  会食 >>