人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/6/23  エスニック

今日はアジアンです。

アジアンに限らずオレはあんまりエスニック系って
行ったことがありません。
香草が苦手ということもありますが、
男同士でなかなかそんなものを食べに行こうという話には
ならないですからね。

ということで今回は珍しい経験であったりするわけです。
オレにとってアジアンなんて、
昔モンスーンでガパオとか食べたことくらいです。
ほぼ初体験。

なんていうかね、
こういうのって二手に分かれるじゃないですか。
屋台っぽいのとラグジュアリーな感じのと。
どちらにしろ異国情緒とかかもしだすもんだから、
完全に南国行きたくなります。

アジアンて言っても中華もありますし、
タイ料理、ベトナム料理とあります。
今回はインドネシア料理、だったのかな?
店の名前がバリなんちゃらだったので。

ちょいと今後エスニック、
攻めてみますか。
by porori001 | 2007-06-24 14:23


<< 2007/6/24  衝動 2007/6/22  汗血馬 >>