人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/5/28  涙

オレは女の子を泣かしたことがある。
最低の人間だ。

子供の頃の雪合戦で女の子に当ててしまったとか、
そんな話ではない。
大人になってからの話だ。
その原因が何だったのか思い出せないが、
その子が涙を流しているところは鮮明に記憶している。

その時にオレはどんな気持ちだったのだろうか。
それすら思い出せない。
ただ、変な話そのことに対して何故か後悔の念も浮かばない。
不思議なものだ。
そして、最低なことだ。

ただ、耐えられないほどの懐かしさだけがよみがえってくるように感じる。
それはもう自分にとっては錯覚でしかないのだが、
フラッシュバックみたいにオレを突然襲ってくる。

今オレがその子に何か思うことがあるわけでは無い。
思い出はいつでも美しいのと同じことで、
その感覚に近いのだろう。

でも、錯覚でないことが一つだけある。
それはオレが最低の人間だということだ。
by porori001 | 2007-05-28 23:33


<< 2007/5/29  めぐるめ... 2007/5/27  kiss... >>