人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/4/25  ちょんぼ

ってことでやっちまいました。
今朝はあまりの二日酔いで起きれず。
仮病を使って12:00出社なんてしちゃいました。
まあ、いいや。

無敵の体力を誇るオレが体調不良を言い訳に大幅遅刻。
しかも通院後出社などというオプションまでつけてしまったために、
周囲の人間どもはそれはそれは熱烈な心配ぶりでした。
あまりに心配されるんで、
ちょっと悪い気もしたけど、演技するのも大変でした。
あんまり嘘なんてつくもんじゃないな・・・

さらに「体調不良」で定時に帰るなんていう離れ業までやっちゃいまして。
こんな時じゃなきゃ定時になんて上がれないしね。
おかげさまで快適なアフター5.
Tシャツ探したりCD見に行ったり、いろんなことしちゃいました。

明日からはまともな社会人に戻ります。
by porori001 | 2007-04-26 23:02


<< 2007/4/26  GW 2007/4/24  低い >>