人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/4/1  プロきしぃぃぃぃぃぃぃ

気付けばもう4月だね。

今日の人出はすごかった。
言うまでも無く川の話です。
だってとっても気持ち良いんだもの。
そりゃみんな外に出るよ。

家族連れが多かったな。
子供連れて散歩するのって楽しいだろうな。
オレは子供の頃に家族でどこかに行った記憶はあまりないんだが、
自分の子供ができたら毎週どっかに行こうと思う。
自分ができなかったことを自分の子供にはさせてあげたいなぁ。
強制にならない程度に。

そうそう今日は素晴らしい店員さんに出会いました。
前から欲しかったパンツがありまして、それを買ったのです。
ま、安物なんで心配しないでください。
その店員さんはほんとに親切なんですよ。

何となく「オレに似合う穿き方」を真剣に考えてくれてるような感じがしたのです。
すその長さやトップスとのあわせ方、
言ってる事はたぶん一般的なショップの店員さんと変わらないんですが、
親身になって考えてくれるてこういうことなのかなあ、と感じました。
買ったオレがその人にありがとうと言いたかったくらいです。

ショップの店員さんって言うと何となく
「ちょっとスカしてて感じ悪い」が多いですが、
彼はプロなんだなあと感心しました。

やはりプロに徹する人はかっこいいなあ。
by porori001 | 2007-04-02 23:06


<< 2007/4/2  行け行け、... 2007/3/31  用賀倶楽部 >>