人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/3/18  単細胞

ほんとに気分の良い週末です。
まあ、オレなんて単細胞ですから。
そのほうが人生楽しいのです。

で、今日は天気が良かったので恒例の散歩です。
行き先はいつも通り「川」です。

2007/3/18  単細胞_e0082441_21494752.jpg


オレもほんとに飽きないよなー。
ほぼ毎週末同じ所に行ってるのに、
いっこうに飽きないんですよ。
何にもしないで、ボーっと座ってるだけなのに。
どれだけオレが「のんびり」を好きなのか、
わかって頂けるのではないでしょうか。

2007/3/18  単細胞_e0082441_21502591.jpg
ハト君。
何故か飛ばないのですよ。
「あらよっ」って感じで
ブロックを跳ねていきました。


しかし、それでも最近は一時に比べると寒いよね。
今日もジャケの下は勿論Tシャツなんだけど、
風は耐え難いわ。

久しぶりに土日休みだったし、
ああ、ほんとに気分良いや。
by porori001 | 2007-03-18 21:53


<< 2007/3/19  春到来 2007/3/17  Suga... >>