人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/3/17  Sugarless Girl

きっと、報告を聞きたい人がいるんじゃないですかね。

そうなんですよ。
今日は昨日までのテンションとうって変わって、
超ハイテンションですよ。
今帰ってきたんですがもうかなりキてます。

今日はですね、
ぽろり的にここ最近でまずお目にかかれないと思われるくらい
かわいい女の子と飲みに行ってきたんですよ。
いやもう幸せの一言。
普段じゃ有り得ないよ。

ただでさえ、酔っ払ってないと女の子と話せないオレのこと。
頑張って頑張ってガン飲みです。
加えてあんまり嬉しくて頭に血がのぼってたから
もうほとんど何話してたか覚えてないんだけど。
だって帰りに駅まで送った後、
あまりに興奮冷めやらずに、
飲みたくて一人で飲みに行ったくらいですからね。

いや、もうここまでで十分ですよ。
これ以上は何も望みません。
だって、ここまであまりにもうまくコトが進みすぎだもの。
絶対になんかあるよ。
女の子はコワいから。
甘いなんちゃらには罠があるって
sugarless girlにも歌われてるし。

ああ、でも今日くらいはいいでしょ。
余韻に浸っても。
神様も許してくれるはずさ。

素晴らしい夜に乾杯!
by porori001 | 2007-03-18 01:14


<< 2007/3/18  単細胞 2007/3/16  Frid... >>