人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/2/15  布団カバーなアイツ

ああ。
布団カバーを洗ったら穴が開いた。
買ったばっかりだったのにすごいショックだ。

まあ、オレが悪いんだよね。
ちゃんとネットに入れてから洗えばよかったんだ。
手を抜いて普通に他の洗濯物と一緒に洗ったのが悪かったんだ。
でもさあ、そんなに簡単に穴開かなくたっていいじゃん。

リネンってそんなに高いものではないが、
けして安いものではないし。
1万円弱するわけじゃん。
しかも、普通は枕カバーと掛け布団カバーとシーツって色とか柄とか
統一するじゃないですか。
ってことは、その他のものもまたあわせて買うことになるわけよ。

ああ。
うらめしいな、この布団カバー。
by porori001 | 2007-02-17 12:32


<< 2007/2/16  部長さん... 2007/2/14  バレンタ... >>