人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/1/17  うーん、なアイツ

更新たまっちゃたなあ。

久しぶりのトリプルか。
今週は金曜日にプレゼンがある週なので基本的にきつい。
12月半ばくらいから立て続けにトラブルが続いたので、
今回のプレゼンは精神的にも今までで一番追い詰められた状況で行うことになる。

まあ、終わってみれば予想したほどではなかったが、
ダメ出しはいつものようにくらう。
何のためにやっているのかわからなくなってくる。
途中で「あー、オレ何しゃべってるんだろう」って遠くから自分を見てる自分がいた。
マラソンしてる時にたまに感じる錯覚と同じだね。

考えてみれば何でオレ、クビになんないんだろう。
オレがお客さんだったら絶対に「あの人かえてもらえませんか?」って言ってるよ。
何でかね。

まあ、終わったからいいか。
今日は何も考えずに寝れる。
by porori001 | 2007-01-20 00:48


<< 2007/1/18  おおうなアイツ 2007/1/16  独り言なアイツ >>