人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/12/28  やっほいなアイツ

今日は会社を出たのが23:50でした。
最後の仕事納めの日に何やってるんだ、オレ。
忘年会もクソもない。
仕事が終わらなかった上に、やり忘れたこともてんこ盛り。
みんなごめんよ、でも、年末年始くらい休ませてくれ・・・

ってわけで、束の間の休息です、やっほい。
とりあえず何しようかな。
ごろごろするかー。
飲んだくれるかー。
瞑想にふけるかー。
なんだー。
なん・・・
あれ?

なんかおかしいんですよ。
なんだろ。
ああ、いつの間にか目覚まし時計のベルがonになってるだけか。
いつから自動でonになるようになったんだろ。
成長したのかな、こいつも。
そっかそっかそっか。

って、んなわけないじゃん!!!!!!
これ、今朝offにし忘れて出たってことだよね。
ってことは、オレが家出た後もしばらく鳴ってたんだよね!!!!
(注:今朝は最終日なのに寝坊してわずか5分で家を出た。
 さらに注:ぽろりは目覚まし時計の音くらいじゃ起きれません)

ってことは、7:30くらいから30分くらい鳴り続けてたんだ。
そんなに有り得ない時間じゃないけど、
でもそうとうな迷惑だよね、これ。
もちろん19:00台にも鳴り続けてたわけよ。
やばい、これ、近所迷惑間違いなしだよ。

って感じで休暇にGOです、やっほい!
by porori001 | 2006-12-29 02:04


<< 2007/1/2  謹賀新年なアイツ 2006/12/27  つくづ... >>