人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/12/12  トースターなアイツ

オレはあんまりパンを食べない。
どっちかって言うまでも無く、
思いっきり和食党だ。

しかし、何故かパンが食べたくなる時がある。
紅茶だって普段はストックしていないけど、
そういう時は買ってきてしまったりする。
なんていうか、そんな気分の時もあるって事だ。

最近は自炊なのであまり凝った夕飯がない。
家にいる時は揚げ物や焼き物や煮物など、
いろんなものが食べれる。
でも、今はそんなにいろんな種類は食べれない。
バビー、あなたは素晴らしいよ、ほんとに。

パンにバターってシンプルだけど美味だよね。
さらに目玉焼きやハムを乗せたりするとこれはもう立派な、
独立した一つの献立だ。
うん、すごいね。

うちにトースターはないんだけど。
by porori001 | 2006-12-14 02:24


<< 2006/12/13  アンチ... 2006/12/11 ライブなアイツ >>