人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/11/13 髪

だいぶ髪も伸びてきました。

後ろの髪がやっと前から見てはみ出てきました。
まあ、それだけだとバランス悪いんだけどね。
うなじだけでなく耳の後ろも伸びないといけないんだけど、
それはそれでまだまだ時間がかかりそうです。

めちゃめちゃ短くしてしまったから、
全体的にはまだ短髪なのに後ろだけ延びてしまっているような状態。
はっきり言ってやぼったいというかウザイというか。
まあ、この冬かけてそろえていきましょう。

いざ伸ばすとなるとどんな風にしたらいいのか悩んでしまいます。
基本あんまり長いのは似合わないことは知ってるんだけど。
でも、短くしたら長くしたいと思うし、
やっと伸びたと思ったら短い方が良いなと思ってしまい、
結局いつも志半ばで切ってしまってます。
今回はどこまでいけるのか自分でもどこまでいけるか楽しみなところです。

そういやオレ、今年は4回しか美容院に行っていない。
普通の社会人ってこんなんだっけ?
by porori001 | 2006-11-14 01:35


<< 2006/11/14  痛ぇぇぇ 2006/11/12  夢め >>