人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/10/16  Float like a butterfly, sting like a bee.

しかし、なんだって俺が乗る電車には
こうも可愛い子ばかり乗ってくるんだ?
おかしくないか?
嫌がらせか?

可愛い子はおろか普通に女の子と仲良くなれないオレにとっては、
ストレスしか生まない状況です。
普段は全然女の子と仲良くなるきっかけも無いのに、
絶対に知り合いになりえないところには、
可愛い子がいるんだもんな。

オレも一応男なので可愛い子がいるとドキッとしますよ。
そりゃオヤジばっかりのラッシュの電車より、
可愛い女の子がいる電車の方が100万倍嬉しいだろ。

でもさ、今のオレには目の薬であると同時に、目の毒なんだ、なーんか。
「どうせ、こういうふうな可愛い子なんて手が届かないんだぜ」
みたいな。
確かに、手が届かないって言うか、怖い。
いや、ほんと最近の女の子は怖いです。

まあ、仮に可愛い子がいたとして
オレみたいな奴がどうやって興味持ってもらえるのか
今はほんとにわからないんだ。
何を話しかけても
「あ、そう。」
みたいに言われそうな感じ、あはは。
うん、そう思ってる限り絶対に手が届かないな、オマエには。

と、思うだろ?
ところがどっこい、
不思議なことにオレはいつでもハッピーなんだ!
by porori001 | 2006-10-16 23:51


<< 2006/10/17  ピータ... 2006/10/15  携帯電話 >>