人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/9/18 きてるねー

今日は無性に豚骨ラーメンが食べたくなってしまい、
ちょいと出かけてきました。

いろいろとネットで調べたんだけど、
なかなかよく分からなかったんだけど、
本場の豚骨ラーメンは凄い濃いって聞いたので、
なるべく濃いやつを求めて旅立ちました。

で、行ってきました。
代々木は千駄ヶ谷にある御天さんです。

2006/9/18 きてるねー_e0082441_0412717.jpg

うん、確かに臭かった。
濃い目なんだろうけど
本物はもっと濃いんだろうとも思いました。


最近は家系とかなりたけとかが多いので豚骨は久しぶりです。
しかし、久しぶりに濃い系のラーメンを食べたおかげで
お腹をこわしてしまったようですが・・・

お腹も一杯になったということで恒例の散歩です。
ラーメン屋が代々木だったので、
東京の鎮守の杜、明治神宮に行ってきました。

2006/9/18 きてるねー_e0082441_0465980.jpg
緑濃いですね。
空気が違うよねー。


2006/9/18 きてるねー_e0082441_0473441.jpg

観光客も多かったです。
言葉を聞いてると中国や韓国の方が
多かったです。


2006/9/18 きてるねー_e0082441_0482441.jpg

本殿です。
しっかりとお参りしました。
願い事は、
ヒ・ミ・ツ、うふ。


でも、3連休にどこにも行けなかったのは残念だけど、
ゆっくり休めたのでよかったっす。
by porori001 | 2006-09-19 00:50


<< 2006/9/19  How ... 2006/9/17 賭け >>