人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/9/13 Love Letter

君に出会えなかったら
僕はどんなだったろう

君に会えなくなることがこんなにも辛い事だって知ってたら
僕はどんな風にしただろう

もしも君に出会わなかったら
僕は幸せだったのだろうか

こんな心の痛みを知らない方が
僕は幸せだったのだろうか

平井賢の歌じゃないけど
その方がきっと幸せだったのかな

どれだけ君を愛して
どれだけ君を傷つけたんだろう

二人の間の距離が離れていくことに
僕は何で気づかなかったんだろう

二人で築きあげてきたものが崩れていくことに
僕は何で気づかなかったんだろう

一緒に過ごしてきた長い長い時間は
確かに存在していたはずなのに

だけどなんでだろう
何一つ残ってないよ

君を見つけて
君に救われて

君が笑って
君が涙を流して

僕が愛した
君の姿は

僕の心の中にしか
いないんだ

そんなことわかりきっているのに
君の姿を捜し求める僕がいる

どこかにいるんじゃないかって
君の姿を捜し求める僕がいる

君の踊る姿が
どこまでも遠い過去のものになっていく

君の見つめる先には
何があったんだろう

今となっては
もう何も見えない

少しずつ欠けていく月の光が
世界に暗闇を作っていくように

音も無く忍び寄る何かが
僕からゆっくりと視界を奪っていく

何も抵抗できず
ただ立ちすくむだけ

僕は無力だ
取り返しのつかないくらいに

目を閉じていく
青白い光が僕を包む

例え様も無い心地良さに
僕は溶けていく

伸ばした手が
透きとおってる

慟哭のかなたに
叫び声がたどり着くのはいつだろう

静寂の中に
歌声が溢れるのはいつだろう

罪を償うために生きるのか
罪を犯すために生きるのか

この階段は
永遠に続くのか

いつから僕はこんなに弱くなったんだろう
いつから僕はこんなに耐えるようになったんだろう

もういいや
君のいない世界なんて

もういいや
君のいない明日なんて

君なしで生きていくことに
何の意味があるんだろう

このまま消えてしまいたい
それができたらどんなにか楽だろう

それでもこの世で願い事が
たった一つだけかなうとしたら

僕は迷わずこう言うよ
僕は迷わずこう願うよ

もう何もいらないから
もう何も見えないから

もう一度
君に会いたい
by porori001 | 2006-09-14 00:11


<< 2006/9/14 That&... 2006/9/12 Elect... >>