人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/9/10 休日のお散歩

今日も何もしない日だったので久しぶりに
家の周りを散歩してきました。

本当は公園に行く途中のスタバで読書でもしようかと思ってたのに、
なんか凄く混んでまして。
フラペチーノ頼むだけ頼んで出てきちゃいましたよ。

2006/9/10 休日のお散歩_e0082441_22152594.jpg

まずは、うちの目の前にある歩道橋からパシャリ。
写真じゃわかりにくいけどすぐ左手にスタバがあり、
直進5分で砧公園です。


2006/9/10 休日のお散歩_e0082441_22124959.jpg

公園です。
2006/9/10 休日のお散歩_e0082441_221918.jpg

広いんですよ。
2006/9/10 休日のお散歩_e0082441_22255293.jpg

つり橋まであっちゃう。


歩いて5分くらいのところにこんな公園があるっていうのは
本当に嬉しいな、と思います。


今日は晴れていたので気分爽快でした。
家族連れやカップルが非常に多く、
お酒とかも売ってたりちょっとお祭りみたいな雰囲気でした。

野球場では野球やってました。
一方がボコ勝ちしてる試合内容でしたが、
皆さんとても楽しそうでした。

見ていると非常にやりたくなってくる。
ただ、周りで野球やりそうな奴もいないし、
残念ながらオレは体が小さく非力なので
バットに当たってもボールが前に飛ばないでしょうから
もう野球はしないんだけど。

となりで見ていたおじいちゃんと、
投球のコースが甘いだの、
守備位置がずれてるだの、
あの選手は凄いだの、
いろいろ解説者ぶって話をしてました。

明日からまた一週間、
頑張りましょ。
by porori001 | 2006-09-10 22:31


<< 2006/9/11 PULLEY 2006/9/9 旅ing2 >>