人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/8/23 悩み

実は少し悩んでる。
オレのことだからあんまり大したことじゃないんだけど。
でも、ちょっと仕事にも手がつかない感じなんだよね。
何かって言うと。

このブログのスキンを変えようかどうしようか真剣に悩んでる。
ほんとくだらないんだけど。
でもずっと書いていると愛着出てくるじゃないですか。
今のスキンにして結構経つね。

夜は部屋を間接照明のみにしているので、
暗気な感じなんだ。
だから今みたいな明るいスキンだとかなり目がちかついて、
書きにくいって言うかなんて言うか。

かといって前みたいに深い色にしていると、
ふとした拍子にこのブログに遊びに来た人にとって、
ちょっと暗いイメージを持たれてしまうのではないかな、とも思う。

このブログのポリシーは
「気軽に見れる 楽しく見れる 見る人を不快にしない」
ということは以前100質のところで話をしたけど。
他人の目を意識していないとは言っても、
やっぱり明るいイメージを持ってもらう方が良いじゃんね。

悩むね、こりゃ。
by porori001 | 2006-08-24 23:33


<< 2006/8/24  abso... 2006/8/22 RDDT >>