人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/8/12 BBQ

今日は葉山でBBQとテニスです。

はい。
なかなか良い感じの週末の過ごし方です。
ホントは一泊二日でのキャンプを計画してたんだけど
メンバー割れがでてしまったのでしょうがない。

で、今日は、えな・TP・奴隷リーマン・オレに加えて
近年参加率が比較的高くなったユカちゃんと
何年か前にキャンプに参加してくれた懐かしい友人カネヤンとカネヤンの友人の
7人でのBBQでした。

車出ししなかったので荷物が運べず、
炭やお酒は現地調達でした。
でも、着火剤が無かったので火がつくまで大変でした。

2006/8/12  BBQ_e0082441_2214567.jpg
懸命に火付けする奴隷リーマン・TP・えな。
何でうちわが「必勝」なんだ?


しかし、なんで外で食べるだけでご飯って美味しくなるんだろう。
肉だって安い怪しい奴だし、
まあ虫とかもいるだろうからお世辞にも清潔ではないだろうし。
でも、いくらでも進んじゃう。

オレは最初にちょろっとテニスしてたから暑くて暑くて
早くビールが飲みたい一心でした。
こんだけ暑いとビールも進む進む。
今日、オレひとりだけで1.5L飲んでます。

いや、あの短時間でそんなに飲んでたんだね。
テニスもやったし、肉も食べれたし満足なり。
だいたい平らげた時に雨が降ってきたから
丁度良かったと言えば丁度良かったかな。

2006/8/12  BBQ_e0082441_22221221.jpg
雨が降る前の集合写真です。




もともと午後から天気が悪くなるだろうという予報もあって
常に空色を伺いながらのBBQだったけど、
都内では電車が止まる程の雨だったことを考えれば
全く大したことなかったよ。

うん、また近々やりましょう!
by porori001 | 2006-08-12 22:25


<< 2006/8/13 ボンビー 2006/8/11 怖がり >>