人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/8/11 怖がり

うーむ、消えてしまいました。
結構長い文章を書いていたんですが消えてしまいました。
前にもこういうことあったね。
今のその切なさを表すとしたらなんていう言葉が適切かな。
なかなか、浮かばないな。

そういえばこの前ネットで怖がり診断(?)みたいなのやってみたんですよ。
いかにオレが怖がりなのか調べてみましょう、ってことで。
オレは半端無い怖がりなのは前にも話したけど、
実際人と比べてどれくらいなのか知ってみる良い機会だと思ってね。

ま、予想通りですよ、予想通り。
全国の人間の中でも偏差値39。
この偏差値は高ければ高いほど怖いものに強いという数値、
つまりオレはほぼ最下層なわけだ。

実家にいる時は夏でも布団をかけてなきゃ寝れなかったし、
今でもたまにシャワー浴びてて
目を開けた瞬間青白い顔をした女の人が立っているんじゃないかとかいう
想像で目が開けられなくなります。

この年齢にもなってこんな人間でいるとは、
子供の時に想像もできませんでした。
by porori001 | 2006-08-12 01:49


<< 2006/8/12 BBQ 2006/8/10 飲み会 >>