人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/8/3 最高潮

凄いことになりましたね。
横浜高校対大阪桐蔭ですか。

これってほぼ決勝のカードですよね。
これを勝ったら優勝、くらいのカードです。
しかも、初日の第3試合。

できることならとっておきたかったこのカード。
しかし、規則は規則。
どちらかの学校が初日に姿を消すことになるわけです。
ということで、今年の夏は初日に一気に最高潮に入ります。

最近やっと夏らしくなってきましたね。
我が家でもクーラーを使うかどうか議論になりました。
まぁ、使っちゃったって良いっちゃ良いんだが、
一度使うと際限なく使ってしまうこのオレのこと、
毎月の電気代が半端じゃなくなるのは目に見えている。
だから、今年はどこまで我慢できるか頑張ってみよう。
by porori001 | 2006-08-05 19:11


<< 2006/8/4 実家ざんす 2006/8/2 勝ち? >>