人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/7/13 またまたプレゼン

さて、毎度のことなのですが、
プレゼン前日の今になっても資料が出来ていません。
オレ、こういうの向いてないよ、実際問題。

今日こそ色々やろうと思ってたんだけど、
「業務命令」と言う名目で本社に呼び出され、
あえなく撃沈。
で、ユーザさんに挨拶した時
「そういえば資料できた?」
「あ、一応は完成しました。」

オレのバカバカバカ。
何でできてないのにそんなこと言うんだろうね。
もちろん「できてません」とは言えないけど、
「今検証中です」とか言ってぼかせばいいのに。
これで相手は完全版を期待しちゃったでしょ。

それで必死になってやっているのですが、
所詮はオレ、頭が悪いので全然形にならず。
とりあえず、明日の朝までにデータだけでも出せるだけ出しておいて、
形にするのは出社してから同僚にやってもらおう。

その間、オレは何を喋るか考えよう。
そんなに上手くいくわけないけどしょうがない。
明日は本部の人間もいっぱい来るし、
フォローしてもらっちゃおうかな。
配属後の俺の評価、ガタ落ち。
別に良いんだけどさ。

次回のプレゼンは午後に入れよう・・・。
とりあえず、眠いよう。
by porori001 | 2006-07-14 03:27


<< 2006/7/14 鳥と目 2006/7/12 小目標 >>