人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/7/10 美しきかな、人生

お久しぶりです。
ぽろりです。

何かすごい長い時間このPCに触っていないような気がします。
いざ久しぶりに触ると物凄いなじまない、なじまない。
僅か数日更新しないだけで、
会社のPCの方がなじんでしまいましたよ。

今はかなり仕事が忙しいので、
なかなかゆっくりと時間を割くことが出来ません。
日記形式のブログを毎日更新なんて素人にはなかなか難しいことです。
でも、やっぱり更新しないと気になって気になって仕方が無くなる。
もうこのブログ更新が自分の生活の完全に一部になっていたのです。
なかなか面白いもんだ。

そういやこの前遂に深夜バスはおろか山手線の終電も逃してしまって、
会社に戻るかタクシーで帰宅するか迷ってしまいましたよ。
結局、田町でラーメン食べながら考えて思い切ってタクシーに乗ってみました。
これ、経費で落ちるのかな?とか不安な面もあったのですが、
一生に一度くらい(?)セレブなことしてみるかな、と思って。

実際、かなりリッチな気分は味わえたよ。
レインボーブリッジが遠くに見えて、
東京タワーのふもとを通って、
恵比寿通過して(zeroのまん前通ったんだ!そろそろ行かないと)、
旧山手通りの街路樹見て、
246から用賀に向かいました。

結構空いてたから20分くらいでついたのかな?
オレ、何やってるんだろうなぁ、とか、
変な感慨に浸ってしまいましたよ。
タクシーの運転手がとても素敵な方でさらにセレブな感じ。

仕事は相変わらず激務だけど、
今は歯を食いしばって這いずり回ってみよう。
いつかきっと報われる日も来るでしょう。
さぁ、頑張って歩いていこう!


嬉しいことに更新が無い間でも、
コンスタントにこのブログを覗いてくれる人がいます。
嬉しいもんです。
ありがとうございます。
今後ともよろしくです。
by porori001 | 2006-07-11 01:28


<< 2006/7/11 誓い 2006/7/2 自動クリーニング >>