人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/3/22 鳥つね 自然洞

今日はちょっと趣向を変えてグルメのお話で。

本日は末広町にある「鳥つね 自然洞」に行ってきました。
ほんとは、まぁ、違う自然洞さんを探してたつもりなんだけど、
ネットではなぜかここの親子丼の方が多くヒットしまして。

で、鳥と言えばオレってことで、早速行ってきました。
正直言ってちょっと高級なお店でした。
親子丼しか見ていなかったので値段とか全く見ていなかった、
オレの落ち度でした。

ここの売りは親子丼なのかな。
すごい有名らしいです。
ただ、充実した鳥料理は都内でもかなり指折りの店だとか。
比内地鶏・名古屋コーチン・奥久慈しゃもと3種類の鳥が楽しめます。
結局、コースでしか色々と頼めないと言うことでしたので、
一番安いコースで…。

こんなお店で鳥を楽しめるなんて滅多に無いことなので、
思う存分味わってきました。
あのねー、鳥肉ってマジ最高。
こんなうまいものがあっていいのかね。

塩焼きなんて超ジューシー。
表面カリカリ、中ふんわり。
塩焼きの食べ比べとかしたくなっちゃうくらい。
だけど、オレは貧乏人なんで単品での注文は不可でした。

ぜひぜひ、皆さんも行ってみてください。
鳥つね 自然洞
by porori001 | 2006-03-24 01:14


<< 2006/3/23 がんばれ!... 2006/3/21 世界一 >>