人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/2/18 頭悪い

すいません、いつになったらインターネットできるようになるんだろうね。

いやぁ、永田議員、たたかれてるね。
ぜんぜん証拠らしい証拠出してこないし。
実際、こんなこと言う人でも政治屋さんになれるんだね。
オレも一回政治屋さんやってみたいわ。

まぁまぁ、あんまり政治的な発言しないほうがいいかな。
このブログの趣旨に反するし。
そういえば、この前知人に一人暮らしマニュアルみたいなものを勧められた。
よく本屋とかでみかけるやつだ。
もちろんこのオレ様がそんなもの買うわけないが、
ちょっと気になったので立ち読みしてみましたよ。
ただ、それだけなんだけど。

それで、思ったんです。
やっぱり、掃除機は必要だわ。
共同生活中の友人(別に怪しい関係ではない)は要らないと
言ってるんだけど、100%必要じゃないか?
だって、掃いても掃いてもホコリ消えないし取れないし。
掃除機でガーっと吸い込んじゃいたいよ、全くもう、イライラすんなぁ。

机があれば必要最低限なものはだいたいOKかな?
あとは、自分の好きなように部屋を作る、いわゆる趣味になってくるから
ぜんぜん後で良いや。
by porori001 | 2006-02-20 00:01


<< 2006/2/21 カーリング 2006/2/13 温泉アンテナ >>