人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/30 鍋パ

今日は昨日話したとおりの鍋でした。

いやいや、久しぶりに大学の友人に会ったもんで
テンション高かったー。
大学の友人で飲むときはちょっと気を使ってしまう。
と言うのも、オレの酒癖の悪さを一番最初から知っているのも
このメンツなわけで。
言うなればあんまりはめをはずしすぎると、
突込みがうざいわけです。

ワインも出てきたので危険だな~と思ったんだけど、
まぁ、悪酔いしない程度だったから良かったとしよう。
2005/12/30 鍋パ_e0082441_1484134.jpg


んで、その後、うちのそばの世界で一番うまいラーメン屋に行ってまいりました。
前にも話したかもしれないけど、ここはね、
たぶん世界一ごってりなラーメンなんだよね。
いつもしょうゆを食べるんだけど今週3回目ってことでさすがに味を変えてみた。
2005/12/30 鍋パ_e0082441_151312.jpg

で、味噌、でん!
やっぱしょうゆだねー。
ぴっころも一度連れてきたいもんだ。
by porori001 | 2005-12-31 01:55


<< 2005/12/31-2006... 2005/12/29 朝まで宴会 >>