人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/29 朝まで宴会

しかし、寒いね。

何が寒いかって?
けして、名古屋がまれに見る大雪に見舞われ
交通渋滞に見舞われてるんじゃないかと思われる天候や、
新潟で極寒の冬に雪の重みで送電線が切れて大停電に
見舞われちゃってるような外の気温の話じゃないですよ。

毎年テレ朝で今日の深夜に朝まで放送される「朝まで宴会歌合戦」の話です。
これねー、去年の年末も酔っ払ってみてたんだけど。
何がすごいって、これだけ現金が画面せましと乱れ飛ぶ番組も
あんまりないんじゃないか?

なんてったって、出演者のギャラは放送中にゲットした「現金」。
もうねー、酒入ってるから本性丸出しね、良い意味で。
ちょっとだけB級のお笑いタレントとかあつめて絶妙な味の出演者達。
もちろん、ハワイのパーティーへ招待されなかった芸能人達だ。

でも、これだけ芸能人集めて朝まで飲んじゃうって言うのも楽しいかな。
さて、いよいよ明日は
以前記した大学の友人との鍋パーティーだ。
どうなのよ、どうなのよ、オレ!
by porori001 | 2005-12-30 02:55


<< 2005/12/30 鍋パ 2005/12/28 打ち上げ... >>