人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/28 打ち上げシーズン

ややこんばんは、ぽろりです。
今日はぴっころと飲みに来ました。

目当てはもちろん鳥刺です。
ぴっころも一度食してみたいと言うことで
まぁ、年末最後に行ってみるかってことで行ってきたわけです。
いやぁ、ここ最高!

と、言いたかったのですが、実はお店に行ったは良いが、
中に入れなかったのです。
狭い店内は見たこと無いくらいの大混雑。
おにいさんが「よお!」って出てきてくれたので話を聞いたら、
年末最後の営業日だったらしく団体さん入れて
食材の在庫一掃セール!をしてたらしいんだ。
ので、もちろん何も残ってない、鳥刺なんて夢のまた夢。
ぴっころを紹介して帰りました。
新年は5日から営業開始ってことでまた5日に行きます。

で、こうなったら行くところは一箇所しかない。
賢明なぽろりブログの読者はもうお分かりでしょう。
そうです、zeroさんしかないでしょ。
一路zeroへ。

んでねー、こういう日は重なるんだね。
zeroも見たこと無い人だかり。
何これ?聞いたら何かのパーティーらしくて。
最初は隅っこの方で肩身狭く飲んでました。
あれ?何でオレzeroに来て肩身狭いの?って感じ。

でもまぁ、結局大飲み。
久しぶりに会った人もいたしなかなか面白い一日でした。
いつものごとく何話してたか覚えてないけど。
ぴっころもzeroを気に入ってくれたらしいのでオレも満足。
さあさあ、みんなも是非zeroに行ってみてください。
by porori001 | 2005-12-29 10:36


<< 2005/12/29 朝まで宴会 2005/12/27 空港 >>