人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/16 ぐだぐだな1日

連続更新のぽろりです。
昨日は家に帰ってこれなくて、もう朝から胃の調子が不快な一日でした。

モリヒデの家は非常に居心地がいいんだけど、一つだけ欠点が。
それは、「風呂が無い」こと。
二日酔いの朝にはガシッとシャワーを浴びて
頭をすっきりさせたいのにそれができないわけだ。
こいつの家の隣には銭湯「小杉湯」があるんだけど、開くのが3時。
3時まで待たなくてはいけないのか?

で、いろんなところの銭湯探したんだけど代官山の「さかえ湯」しか
頭の中で見当たらなくて営業時間も良く分からなかったから
結局「小杉湯」に戻ってきた。

小杉湯はHPもあるんだけど、都内で唯一「ミルク風呂」に毎日入れる銭湯なんだ。
っていうかね、開店と同時に銭湯に入ることなんて俺らの年ではまず無いでしょ。
すごいんだよ、お年寄り、開店前からすげー並んでる。
もうびっくりですよ。

今日はぴっころとラーメン食べに行きました。
今日は「蒙古タンメン 中本」です。
ここもかなりな有名店だからみんな知っているかな。
ぽろりも出没頻度高し。

2005/12/16 ぐだぐだな1日_e0082441_23354715.jpgこの店ウリの蒙古タンメンです。
見てくださいこの色。
でも、ほんと癖になる美味しさ!
是非皆様も試してください。

2005/12/16 ぐだぐだな1日_e0082441_23374568.jpg完食!

by porori001 | 2005-12-16 23:39


<< 2005/12/17 KASHMIR 2005/12/15 Par... >>