人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/15 Party of pleasant companions

今日は愉快な仲間達の忘年会でした。
オレの中でこのメンツが飲んでて一番面白い。
若干名参加できなかったのだが、
本日の参加者は以前紹介させていただいたモリヒデ・サトシ・ねえさんに加えて
「坊ちゃん」タカハシとゆきを氏とオレの6人だ。

2005/12/15  Party of pleasant companions_e0082441_22552869.jpg言うまでも無く前回も登場したモリヒデ。
夏に比べると髪形がモッサリしてきているが、
私生活もばっちりらしい。
右がイケメン、サトシ。病的なまでの変態さがこいつの魅力?


2005/12/15  Party of pleasant companions_e0082441_22583442.jpg初登場「坊ちゃん」タカハシ&ねえさん。
タカハシ(長男)の実家は秋田の米農家なので、「お坊ちゃん」なわけだ。
この二人は飲んでる間、ずっとつつきあっていたような気がする。


2005/12/15  Party of pleasant companions_e0082441_2314910.jpgドン、ゆきを。
今回の飲み会日程決定まで紆余曲折を経たのはひとえに
彼に連絡してもレスが無く、
かつ一度決定仕掛けたにもかかわらず
違う日にちの要望がきたためだ。
さすが、ドン。


2005/12/15  Party of pleasant companions_e0082441_23174138.jpgモリヒデに鍋ごと水炊きを浴びせるドン・ゆきを。
もうぐだぐだな飲みですわ。


2005/12/15  Party of pleasant companions_e0082441_2316401.jpg何故か勝手にぴっころと電話してるゆきを氏。
朝、携帯の発信履歴を見るまで気づかなかった。
もちろん何話したのかなんて全く記憶に無く。


やっぱり、オレ、後半から記憶がなくなったのね。
これら一連の写真を撮った記憶も無い感じ。
っていうか、気づいたらairでテキーラサンライズ片手に暴れてて、
次に気づいたときはモリヒデの家で寝てた。
どうやってモリヒデの家まで移動したんだろう。
他の人達とはどこで別れたんだろう。不思議だ…。

んで、ものの見事にオレもモリヒデも寝過ごしたよ。
by porori001 | 2005-12-16 23:25


<< 2005/12/16 ぐだぐだな1日 2005/12/14 100の質問 >>