人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/13 X'マスイルミネーション

2005/12/13 X\'マスイルミネーション_e0082441_253776.jpg
今日は銀座に行ってきました。
すごいね、12月の銀座って。
銀座なんて滅多に行かないからイルミネーションにびっくりしちゃった。
もうクリスマスモード全開だよ。

2005/12/13 X\'マスイルミネーション_e0082441_255330.jpg2005/12/13 X\'マスイルミネーション_e0082441_25593.jpg2005/12/13 X\'マスイルミネーション_e0082441_2551598.jpg
オレが冬好きな理由の一つはクリスマスがあるからだ。
町並みが綺麗になる。
寒くなって空気が澄んで夜空もきれいに見える。
イルミネーションもすごいロマンティックだったりする。
やはり、クリスマスの時期独特のものだと思う。

大きな買い物袋下げてる女の人は、
手作りのプレゼントでも作る予定があるのかもしれない。
びしっとキメてるおじ様は奥様と久しぶりの「デート」なのかもしれない。
子供が喜んでいるのは、今年はサンタクロースが来るって
お父さんから聞いたからなのかもしれない。

なにより、街行く人皆が幸せそうに見える。
こんなこと一年でクリスマスにしか考えられないことだ。
大切な家族、友人、恋人。
1年に1度、全ての人間に平等に訪れる平和な一日だと思う。
待ち遠しいね。

今日、愉快な仲間達にぴっころが仲間入りしました。
aboutも少し変更しました。
ふがいないオレですが末永くよろしくお願いします。
by porori001 | 2005-12-14 03:10


<< 2005/12/14 100の質問 2005/12/12 ワールド... >>