人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/09 ねとらじ

今日はねとらじを聞いてみました。

ねとらじというものがあるということは聞いたことあったけど、
実際に聴いたのは初めてなのです。
いろんな人がやってるんですね。

友人と集まって飲んだくれてるところを延々流してたり、
本物のFM局みたいに音楽とMCを流す人達、
結構マニアックなネタや音を発信する人達。
ほんとに個性あふれてるね。
うん、オレも一度やってみたいわ。


2005/12/09 ねとらじ_e0082441_115285.jpg
んで、 全然関係ないけど、
写真はこの前実姉と行った新橋の豚カルビ屋さん。
厳密に言えば、豚カルビ屋ではないのだが、
店のメニューの中でそれが一番美味いから
オレは便宜上そう呼んでいる。

でも、ちょっとほんとに最近おかしいんだよね。
オレは酒は嫌いだけど酔っ払うのは好きだし、
飲むからには酔っ払いたいと願う人間であることは度々述べている。
ただ、常に記憶を無くしているかと言うとそうではない。
記憶が無くなるまで飲むと次の日にきついから、
毎日のように飲んでいてもそのほとんどは余力を残しながら飲みたいと思っているわけだ。
MAXまで飲みきることは次の日が休みの日で無い限り
あんまりしたくないんだよね。

だが、ここ最近は特にハイテンションになる状況でもないのに
MAXまで飲みきっている。
故に、翌日半端なくつらい。
先日ねえさんと飲んだ日も、実姉と飲んだ日も、
さし飲みなわけだが、オレはぶっ飛んでた。
さし飲みで相手が飛ぶほど、
相方にとってつらいことは無いだろう。

ただでさえ弱い肝臓が、ほんとに弱ってきたか、な?
経費で人間ドックでも行かしてくれないかな。
by porori001 | 2005-12-10 01:33


<< 2005/12/10 休日の過ごし方 2005/12/08 禁煙効果 >>