人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/04 親友ねえさん

今日は親友と飲みにきました。
美容院に行った後に暇だったので呼び出したんですが。

僕が通っている美容院は原宿にあります。
もう、何年も通っているので仲良しなんですが、
初めてトリートメントなんてもんやったんですよ。
トリートメントやったら念入りなマッサージやってもらえるんだけど、
オレはそのマッサージ目当てで頼んだのね。

気持ちいいから、ここ。
専門のマッサージに行ったらもっと気持ち良いのかもしれないけど、
でも、「あっ、そこ…」みたいなところも分かってて、いろんなことやってくれちゃうのね。
あぅぅぅ。

でね、話がそれましたがその親友の子はオレより二つ上の女の子で
通称「ねえさん」という人なんです。
最近もてているらしくて、いらいらするんですが。
オレが全然そんな気配が無いのに許せん。

度々話す通り、オレは女の子の友達がいない、
とうか、必要の無い人間だ。
だから、逆にオレと仲良くしてくれる子は非常に貴重だったりする。
特に、この「ねえさん」は紛れも無く異性を意識することの無い、
数少ない友達だろう。

このまま行けばクリスマスは「ホラー+吉牛+涙」になるか、
もしくは「モモちゃん+ねえさん+オレ」で鳥刺になるか、どっちかだろう。
鳥刺屋のにいちゃんにもクリスマスに誘われてるし。

っていうか、もう無理!
今日も酔っ払いなんすよ。
by porori001 | 2005-12-05 01:49


<< 2005/12/05 クリス... 2005/12/03 スポーツの冬 >>