人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/03 スポーツの冬

今日はテニスをしました。

俺はこう見えてもテニス好きなのです。
あんまり運動神経良くないけど、テニスだけは、まぁ、形式的には
試合ができるようなレベルになれました。
あとは、遅い早いは関係ないけど長距離走るのが好きです。
でも、ゾウさんはもっと好きです!?

夏は週2くらいのペースでやっていたんだけど、
ここ最近はご無沙汰だったので実はちょっと不安だった。
でも、サーブもきちんと入ったし、上出来としておこう。

で、帰ってきたらJリーグやってたのね。
C大阪 VS FC東京の試合でした。
オレはあんまりJリーグって詳しくない。
千葉県民だからジェフ応援しているくらいかな。

後半41分まで見ててC大阪がリードしてた。
ちょっと用事があったのでそこまでしか見てなかったんだけど。
で、あとから知ったんだけど、同点に追いつかれて優勝逃したんだね!
かわいそうに。
優勝したガンバが戦った相手が川崎Fだったっていうのも何か因縁だよね。
だって、前にC大阪が優勝逃したときも川崎Fがらみだったような気がするんだけど。

何はともあれ、運というのはやっぱりあるんだろうな。
勝利の女神が微笑むか微笑まないのか。

オレにも女神様が微笑んでくれますように。
by porori001 | 2005-12-03 21:22


<< 2005/12/04 親友ねえさん 2005/12/02 二日酔い >>