人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/02 二日酔い

今日は眠いよ。

昨日の夜に深酒して終電逃して、
しかも今日は普通に朝から仕事だったから
つらいのなんのって。
昨晩タクシーで帰ってきたオレは馬鹿です。
ごめんなさい、もう二度としません。

で、何がすごいってもう年なんだね、二日酔いがひどいひどい。
もう一日中二日酔いっすよ。
このブログを読んでる人はオレがあまりにいつも二日酔いと言っていることに
呆れてしまうのではなかろうか。
それぐらい最近は酒の抜けが悪いのだ。

やっと、会社上がりになる頃に気分が晴れてきたと思ったら後輩が
「ラーメン食べに行きません?」
う~む、わかる。わかるよ、それ。
週末だし、外は寒いし、青春ドラマでは悩み事はラーメン屋でするって定番だよ。
でも、なんだって今日なんだ…。

だってね、普通のラーメン屋だったらわかるよ。
オレらが行くっていうのはおそらく日本で一番ごってりしてるラーメンを出す店なんだ。
こんなの食した日にゃお酒でやられた胃腸が正常でいられるわけが無い。

で、行ってきたよ。行ってきましたよ。
もう、無理!
ありえない。
だからすいません、今日はもう寝ます!

あー、気持ちわりぃ。
by porori001 | 2005-12-02 22:37


<< 2005/12/03 スポーツの冬 2005/12/01 恋をした夜は >>