人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/11/07

昨日話したサイトに再び行ってみた。

その後どんなバトルが繰り広げられてるんだろうと思ってね。
そしたら、昨日まで激論が繰り広げてた(管理人に都合の良いコメントばかりだが)
そのサイトが、な、なんと閉鎖されているじゃないですか。
大勢のコメンテイター達に反論ができなくなったのか、
はたまた元カノに悪いと思い始めたのか真意はわからない。

しかし、このサイトは3年近く続いていたとのこと。
別れたという記事を載せたのは、確か10月30日の日付でした。
わずか一週間で今まで積み上げてきたものが消えちゃったわけです。
内容はばかばかしくて昨日の夜はかなり笑わせてもらったんだけど。
いやいや、もったいない。
コメントを記入されるということには大きな危険が付きまとうということを
改めて実感したよ。
by porori001 | 2005-11-08 01:00


<< 2005/11/08  江戸城にて 2005/11/06 >>