人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/10/08

今日は昨日話したとおり高校の友人の結婚式だった。

やっぱりスチュワーデスって伊達じゃないな。
ほんとにきれいな子ばかりだった。
いやいや、あれだけスチュワーデスがいるときらびやかだね。
セレブ感たっぷりの一日だった。
誰一人とも仲良くなってないどころか、
話もしていないところがオレらしい。
まったくまったく。

高校の友人とは結婚式にしか会わないような感じが濃くなってきた。
地元なので、皆住んでるところも近いのにもったいない。

ということで、野球チームを作るという話になった。
高校の時は自慢じゃないが年に365試合は消化する
町野球少年だった。(高校生って少年か?)
オレはバット製造職人、人間国宝級だよ。

今回は本格的に野球チームを結成したい。
実はこれ、結婚式で会う度に議題に上るのだが
いつのまにか流れてしまっている。
今回は流さないためにも以下の点を実行に移すことになった。
1.コアメンバーの連絡用にメール網を作っちゃう。
2.逃げれないようにユニフォームを作っちゃう。
3.会場(つまり球場)を抑えちゃう
形から入っちゃえば流れでやるだろうという判断だ。

できれば、今日会場に来ていたスチュワーデスの方々に
マネージャーをしてほしい。

な~んて、オレには高嶺の花で世界が違いすぎるんだけどね。
by porori001 | 2005-10-08 23:11


<< 2005/10/09 2005/10/07 >>