<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011/1/4 二の舞・三の舞

この年末年始は実家にも帰らず、一人部屋で過ごしました。
別に特に理由もないんだけど、5日しかない休みなので何も考えずゆっくりしたかった、
ってことなのでしょう。

でもまあ、さすがにずっと部屋にこもっていてもよくないので、2日に外に出ました。
とりあえず、セールも始まってるし、暇つぶしに何か見ようかな、と。
しかし、セールに集う人っていうのはすごいね。
考えてみればオレみたいな普段買い物になんて行かないような人でさえセールならば行ってみようと思うわけだから、普段買い物とか行く人はすごい楽しみなことなんでしょう。
確かに学生のころはセールとか楽しみにしてたっけな。

で、展開的にすごい読めてたんだけど、案の定ですよ。
無駄な衝動買い。
何年かぶりにブーツなんて買ってしまいました。
今の人はブーツに裾入れて(ブーツイン、て言うの?)おしゃまーに歩いてますが、
あれどうやるのか分からないんですよ。
ブーツインしてちょっと歩いたらもう裾がブーツの外側に出てきちゃうし。

これ絶対に履けないと思う。
一昨年買ったコートの二の舞、かな。
[PR]
by porori001 | 2011-01-05 01:16

2011/1/3 あけおめー

ども、ぽろりです。

2010年も終わり、2011年という新しい年になりました。
昨年を振り返ってみて一番記憶に強く残っているのは、エジプト行ったことかな。
というか、それ以外はな~んにもしなかった、というのが素直な感想です。

なので、今年はちょっとは違ったことをしてみたいと思います。
何しようかな???
まずはぽろりブログの復活を目指すか。

ってことで、今年の目標
1・ぽろりブログの更新頻度向上
2・ひざを痛めないように走り続ける。(もう年だし、ね…)
3・休みの日には外に出よう!

でも、昔も目標立てたことあったけど全く達成されなかったしなあ。
[PR]
by porori001 | 2011-01-04 01:02