<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2007/3/20  Leave me breathless!

息もつけないくらい、ですか。

そういうのもあるんだろうね。
いや、実際そんな感じなんだと思うよ、みんな。
別にオレだけが特別じゃないし、
オレだけがおバカさんなわけでもないし。

飲んで踊って騒いで泣いて、
それでもまた笑ってられるなんて素晴らしいことじゃないか。
いつだって目一杯。
苦しくたって辛くたって目一杯、
だからこそ、楽しいときもうれしいときも目一杯。

それが一時のものだって、別にいいじゃん。
そう、そんなこと滅多にないことだし。
そんなことだいぶ前から知ってるだろ。
そんなもんじゃないか。
だったら、思いっきり行っちゃえばいいじゃん。
失う物なんて何もないんだからさ。

息なんてしなくていいよ。
走って走って突っ走ったら、
そのときまた深呼吸すればいいじゃん!
[PR]
by porori001 | 2007-03-21 11:21

2007/3/19  春到来

てことで、明日は休みです。

今日東京の桜は開花したそうですよ。
予想ぴったりじゃないですか。
いよいよ桜の季節到来、ですか。

今日は後輩の子が相談あるって言うんで、
それにかこつけてキンコンダッシュ!
7時半の時点で一軒目終了と言うロケットスタートです。

帰ってきてからずっと大音量なので
さすがにそろそろ絞らないと苦情が来そうです。
でも、イインデス!
だって今日から春なんですから!
[PR]
by porori001 | 2007-03-20 22:28

2007/3/18  単細胞

ほんとに気分の良い週末です。
まあ、オレなんて単細胞ですから。
そのほうが人生楽しいのです。

で、今日は天気が良かったので恒例の散歩です。
行き先はいつも通り「川」です。

e0082441_21494752.jpg


オレもほんとに飽きないよなー。
ほぼ毎週末同じ所に行ってるのに、
いっこうに飽きないんですよ。
何にもしないで、ボーっと座ってるだけなのに。
どれだけオレが「のんびり」を好きなのか、
わかって頂けるのではないでしょうか。

e0082441_21502591.jpg
ハト君。
何故か飛ばないのですよ。
「あらよっ」って感じで
ブロックを跳ねていきました。


しかし、それでも最近は一時に比べると寒いよね。
今日もジャケの下は勿論Tシャツなんだけど、
風は耐え難いわ。

久しぶりに土日休みだったし、
ああ、ほんとに気分良いや。
[PR]
by porori001 | 2007-03-18 21:53

2007/3/17  Sugarless Girl

きっと、報告を聞きたい人がいるんじゃないですかね。

そうなんですよ。
今日は昨日までのテンションとうって変わって、
超ハイテンションですよ。
今帰ってきたんですがもうかなりキてます。

今日はですね、
ぽろり的にここ最近でまずお目にかかれないと思われるくらい
かわいい女の子と飲みに行ってきたんですよ。
いやもう幸せの一言。
普段じゃ有り得ないよ。

ただでさえ、酔っ払ってないと女の子と話せないオレのこと。
頑張って頑張ってガン飲みです。
加えてあんまり嬉しくて頭に血がのぼってたから
もうほとんど何話してたか覚えてないんだけど。
だって帰りに駅まで送った後、
あまりに興奮冷めやらずに、
飲みたくて一人で飲みに行ったくらいですからね。

いや、もうここまでで十分ですよ。
これ以上は何も望みません。
だって、ここまであまりにもうまくコトが進みすぎだもの。
絶対になんかあるよ。
女の子はコワいから。
甘いなんちゃらには罠があるって
sugarless girlにも歌われてるし。

ああ、でも今日くらいはいいでしょ。
余韻に浸っても。
神様も許してくれるはずさ。

素晴らしい夜に乾杯!
[PR]
by porori001 | 2007-03-18 01:14

2007/3/16  Friday night downer

今週は3回飲んじゃってます。
プレゼン前日にはなんと3:30まで飲んでました。
数時間後にはプレゼンなのにフラフラで帰ってきた上に、
うちで3人で飲んでました。

だからもちろん二日酔い。
酒臭いままプレゼンにGO。
結果は知れたことです。

しかし、最近はいろいろあったなあ。
オレに何を求めてるのかわからないが、
一言だけ。
何事も、うざすぎだ。
[PR]
by porori001 | 2007-03-16 23:47

2007/3/15  これ、やばい

後輩からnine inch nailsがremixされているCDを借りました。
これ相当な勢いでTrip Hopです。
寝てる時とかに聴くと本当に良い感じです。
もうこのままなーんもしたくない、みたいな。

プレゼン終わったのにTrip Hopか。
なんかこうもっと前向きな音楽があればいいのに。
かといって今の気分的にPunkではないんだよね。

もっとこう深くて奥行きのある音がいいな。
だからこのCDは猛烈にヤバイのです。
[PR]
by porori001 | 2007-03-16 23:39

2007/3/14  グゥウィィン

ということで、更新たまってます。
これを書いているのは実際は金曜の夜なわけで。
そう、プレゼン後なのです。
気分は上々なはずです、ね。

まあちょっといろいろあった3日ではではあるんですが、
概ねいつも通り。
いろんな意味でいつも通り、
愉快な日々でした。

なんかもう一喜一憂するのに飽きてきたよ。
[PR]
by porori001 | 2007-03-16 23:20

2007/3/13  ドロン

最近風が強いじゃないですか。
先日台風のような日がありましたね。
あの日にオレはかなり挑戦的なことをしてました。
反社会的極まりない行動です。
何をしてたかって?

洗濯ですよ、洗濯。
最近は時間が勿体無いので朝洗濯機スイッチ入れて
帰ってからほすんですよ。
で、その日の前日いつもどおりほしてたんだなあ。

そしたら、大風じゃないですか。
でも、朝のクソ忙しい時に洗濯物を取り込む余裕はありません。
そのまま出てきました。
賢明な皆さんはもうお気付きでしょう。

そうです、ドロンしちゃったんですよ、ほしてたはずのものが。
ベランダにも落ちてません。
きれいにYシャツだけがなくなってました、2枚。
うわぁ、もったいない。
ハンガーも昔ながらの引っかけるタイプのやつだったのが良くなかった。

みなさん、くれぐれも自然のいたずらには気をつけましょう。
[PR]
by porori001 | 2007-03-14 00:03

2007/3/12  転がしちゃいなよ

月曜だっていうのに後輩から飲みに誘われ断れないぽろりです。

ほんとは会社帰りにみんなでボーリングでもやっちゃう?的企画だったんだけど、
仕事終わった瞬間「腹減ったー、飲んじゃいますか」だって。
その一言で一気に飲みのテンションに。
若干一名、
「いや、オレ、結構玉転がししたかったんすけど・・・」
みたいな。
まーまーまー、飲んじゃいなよ。

ということで、異動先でもヤロウ飲みです。
月曜日なのになんでこんな目に。
一口でやめるはずだったのに、
気付けば焼酎あおり飲まされました。

結局ヤロウで飲むと絶対にどこでも同じテンションになるんだな。
平日なのもお構いなし。
どんな珍しい酒でもお構いなし。
財布のヒモもお構いなし。

今週末プレゼンだって言うのに・・・
[PR]
by porori001 | 2007-03-13 23:49

2007/3/11  お土産

最近会社の人がいろいろ旅行に行っているらしい。

北海道・バリ・菅平・沖縄と様々。
みんなどこにそんな時間が・・・
一番端の誰も使っていない机の上には
常に誰かからのお土産があってお菓子には事欠きません。

でも、何でみんな甘い物ばかり買ってくるんだろう。
たまには渋くおせんべいみたいな物でも良いと思うのに。
関係ないですが先日保険のおばちゃんからはおせんべいいただきました。
バンザイ。

そういや、土産の泡盛まだ飲んでないや。
さすがにオレは一人で焼酎は無いかなー。
[PR]
by porori001 | 2007-03-13 23:24