<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2006/10/10 月光

やっぱり難しいよ。

何か悪いことをしたとかそんなつもりはない。
オレは本当に思ってることしか言ってないし、
そこに何一つ嘘はないから。
どんな風に思われてもいいから、
常に自分には正直であると信じてるから。

だけど、
正直であるがゆえにオレが口にしたことやオレがしたことが、
誰かにとっては心を痛めるようなことであるなんて、
皮肉なものだ。

オレだって事の本質自体は「正しくない」ことだとはわかってたよ。
思考と行動はいつだって相容れないこともわかってた。
想像もしてなかった。

きっと一瞬なんだ。
その瞬間、オレの思考と行動のバランスがほんのわずかにずれた。
相容れないと信じていたものが、
自分でも驚くくらいの大きなクレヴァスとしてそこに存在していたんだ。
オレだって戻りたかった。
でも、戻れなかったんだ。
気づいた時にはもう飛び越えて戻れる距離じゃなかったんだ。

全ては言い訳にしかならない。
心に葛藤があっても、
どうするかはその人次第だ。
これだけ俺が悩んでも、
周囲の人間はその悩みすらわからない。
オレ以外の人間はクレヴァスの向こう側にいるから。

その瞬間も、そして今も、
オレはまだわからないんだ。
オレは悩んだ挙句、過ちを犯したんだろうか。

人と人とをつなぐボーダー、
それは心と心を切り離すラインでもある。
オレはどっちを踏んだんだ?

e0082441_23392440.jpg

なんでこんなことになったんだろう。
あー、オレ、最近悩んでばかりだ。
でも、これだけ悩みがあるっていうのは、
いろんな意味で人生が幸せである証拠なんだとも思うんだよ。
[PR]
by porori001 | 2006-10-10 23:41

2006/10/9  ZERO,The party!

さて、PCが壊れる前に話したことを覚えてるかな?
オレにとっては大イベントがあったんだ。

そう、オレが世界で最も好きなお店zeroさんが
去る9月30日を持って閉店となりました。
そこで30日は最後にファンの皆さんが集まり、
大閉店パーティーが行われたのです。

この日は在庫を一掃しなくてはならないというわけで、
2000円で飲み放題食べ放題、もうなんでもありでした。
見たこと無い人がキッチン入っているし、
カウンターでは誰かが持ち込んだハムが
ホールで置いてあるし。
オレ、ホールのハムは初めて見たけど結構エグいね・・・

で、もう酔っ払いですよ。
ホッピーでハッピーですよ。
言葉ではなかなか伝わり難いとは思うので、
写真で追って行きますか。

e0082441_0103979.jpg

開始5分でこんな感じだったっけ?

e0082441_0105190.jpg
昔も今もお世話になります。

e0082441_0111186.jpg
じゅん君はただのおっさんだけど、
ナガタケさんは相変わらずカッコイイね。

e0082441_0304891.jpg
とりあえず記念に一枚、ぱしゃり。

e0082441_0113735.jpg
こんないい店がなくなっちゃうなんて
ほんとにもったいない。

e0082441_0114593.jpg
トーリューモン君。
彼は来年新社会人です。
かなり遅くなったけど、
就職おめでとう。

e0082441_0115177.jpg
ぞえさん。
この人がオレの会社の元先輩です。
ちなみに元モデルでもあります。


e0082441_01257.jpg
たまたま誕生日だったらしいんだけど、
ケーキ勿体無いなあ。

e0082441_012105.jpg
それでも笑顔は忘れません。
だって、今日はパーティーだもの。

e0082441_0121739.jpg
この人達はオランダ人。
なんと、彼女も今日が誕生日でした。
おめでとうー!
e0082441_021428.jpg
うめさん、ひげもささったけど、
耳に舌が入ってましたよ・・・


でも、ほんとに信じられない。
次はパン屋になるんだって。
近くに住んでないからわざわざパンを買いには行かないと思うけど、
元気でやって欲しいね。

こんな素敵なお店があったこと、
忘れちゃダメだよ、
TO キュージーズ。
いや、TO ゼロリアン!

e0082441_0311380.jpg
ありがと。
そして、さようなら・・・
[PR]
by porori001 | 2006-10-10 00:33

2006/10/8 復活!

長らくお待たせしました。

PC戻ってきましたよ。
実際は金曜日に戻ってきたんだ。
火曜に修理に出して金曜日に戻ってきたっていうのはかなり早くないか?
修理内容内容見たら電源装置の取替えだけだったので、
ウィルスとかにやられたわけではなさそうでした。
これでやっと通常に戻ります。

ってことで、何の脈絡も無いんだけど、
ちょいと前まで三茶で飲んでました。
ねえさんが三茶に良い立ち飲み屋ができたっていうから、
急遽22時に三茶集合だったんだ。

e0082441_124152.jpg
世田谷線の三茶駅っす。
9時に連絡が来て
10時に集合です。


だけど、折角行ったのに日曜はお休みだったらしく
少しばかりおでんチックな店に行ってきました。
ここの大根のおでんはうまい。
味がかなり濃いめな感じ。
この味が出せるようにオレも出汁のとり方を勉強しなくては。

e0082441_1273988.jpg
注文が遅かったり、
オレの苦手なゆずがたくさん出てくるけど、
でもまあ良いお店でした。


しかし、最近飲んでるな、オレ。
[PR]
by porori001 | 2006-10-09 01:30

吉牛

相変わらず携帯からです。火曜に修理に出したのでまだ少し時間がかかりそうですね。今日は、なんと昼に吉牛の牛丼にありつけたのです。何年ぶりなんだろう。真面目な話、涙が出そうでした。先日食べたという友人は「何の感動も無いよ」と言ってたけど、俺はちと状況が違います。だって好物ランキングの3位に入るモノなんですから。やばいよー、やばい。2時を軽く越してたので、さすがにもうないかなと思って注文したら、あっさり出てきましたよ。またしばらく食べれないけど、次回もあそこの店なら大丈夫かな。きっと大丈夫だな。
[PR]
by porori001 | 2006-10-05 20:06

やっぱり

PCクラッシュでした(;_;)なんてこったい。明日PCを引き取りに業者が来るらしいんですが、完治まで一週間くらいかかる模様ですってさ。たぶん怪しいサイトにやられたな。突然グリーンカード取得とか画面に表示されて、クラッシュがなんちゃらとかいうポップが上がったサイト踏んだんですよ。ウィルスかな。ちなみに俺の名誉のために言うけど、エロサイト辿ったわけではないよ。ってか、半年に一回くらいのペースで止まるのかな?PC戻ってきたら俺的にかなりな大イベントの模様をアップする予定っす。今しばらくお待ちくだされ。
[PR]
by porori001 | 2006-10-02 23:25