2010年 05月 18日 ( 1 )

2010/5/18 宣言

ども、ぽろりです。

すっごい久しぶりなんですが、いたって元気です。
最近はヤクルトも半端なく弱いし、仕事もきついし、金もないしで、
まあいろんなことで変化はないです。

この間旅行にも行ってきたりしたので(結構前だけど)、
時間があるときに写真とかもアップしたいと思います。


で、実は最近、あれですよ。

そうあれ、

あれなんです。


え?あれ?








そう、太っちゃったんですよ!


もうね、おなかとかパンパン。
会社の人にも「ぽろりさん、おなかやばくないすか?」とか言われたり。
友人にも「むかしはお前やせてる感じだったけど、今もうまったくそんな感じしないな」と言われたり。
しまいにゃ、しゃがんだ節にスーツのお尻の部分が破けました!

マンガみたいに「バリっ」て感じで破けるかと思うでしょ・
違うんだなぁ。
実際に破ける時は、「ヌリっ、ヌリヌリヌリー」って感じでまったりと裂けて行くんです。
あれは恥ずかしさを超えて感動でもありました。
ちなみに小学校の時、ローレル指数はずっとDもしくはEでしたし、
身長173で体重も55を超えたことはほぼなかったです。

ということで、このオレ様にこんな日が来るとは思わなかったけど、
ダイエットすることにします。
走ります。
最初は近所から。
そのうちタイムトライアル?
で、ホノルルマラソン目指します!

ますは宣言!
たばこをやめたように。
[PR]
by porori001 | 2010-05-18 00:30