2008年 06月 30日 ( 1 )

2008/6/30  お嬢様≠お嬢様

先日後輩どもと飲みに行きまして。

まあ、何か知らないけど女の子が
「今日は飲みたいんですよ!」みたいなテンションで。
だったら行ってやろうじゃない、
とことん行っちゃおうじゃない、
という感じで。

この子、まじめだし色は白いし音大出てるらしいし。
まあ、結構なお嬢さんみたいな感じで。
ちょいとばかり気が強いのが難点なんだけど。

オレ様のSっ気が、この子をおちょくるのを止めようとしないのですよ。
これは困った。
オレはこの子からは「あんた、ほんとセクハラだからそれ!」と、
常に怒られてます。
そんなにひどいセクハラはしていないですが。

で、その飲みですが、彼女暴発。
もうほんとすっごい暴発、いや錯乱?
なんていうか、「それ、男同士の飲みでもそんな話しないよ」的話題で。
めちゃオモローな半面、若干の「引き」を感じたのはオレだけじゃないはずだ。
彼女、酒強いのでそこまで酔ってはいないんですが、
最後のほうは「体の相性」の話とか「女の積極性(もちろんエロ)」の話とかしだしまして。

いや、いいんですよ、展開的には。
たまにはそんな飲みがあったっていいとは思うんだけど、
ぶっちゃけそういう発言をする女の子とそうじゃない子って
明らかに雰囲気違いそうじゃないですか。
そんな話しなさそうな子がそういう話をするって言うのは面白いけど、
会社のメンツでそれはあんまり聞きたくなかったと言うか・・・
オレとしては「そっちがその気なら、オレもいろいろ話しちゃうよ~」という気持ちに
なりきれなかった弱さだけが残った飲みでした。

オレもリアルオレの話してやればよかったかな。
[PR]
by porori001 | 2008-06-30 23:49