2008年 05月 25日 ( 1 )

2008/5/24  修造ハートが足りん!

ども、ぽろりです。

最近熱くなったことありますか?
自問自答してますが、なかなか熱くなった記憶がないです。
ちょっぴり残念です。

どっちかっていうと、気持ちで動くタイプなんで。
ノッてる時は熱いんですが、ほとんどはそうじゃない。
まあ、ほとんどの人はそうなんだろうけど。

自分が苦境に立ってる時こそ、気持ちが大切なんていうのは、
松岡修造譲りの精神論ですが、
気持ちがなきゃあ乗り切れないのも事実なわけで。

「ふざけんなよ、逆境こそチャンスなんだぜ!」と、
大きな声で叫んで知る松岡修造のCMがありますが、ありゃすごい。
感動です。

これだけ強い気持ちがあればいろんなもんにぶつかっていけるかもしれないし、
ぶつかりゃ何かが変わるかも知れないし、
ああ、修造ハート、オレも欲しいぜ。
[PR]
by porori001 | 2008-05-25 13:42