2008年 04月 17日 ( 1 )

2008/4/17  新人

オレのチームにもこの春新人が配属されました。

いやー、なんかフレッシュでいいですね。
良く言えば文字通り新鮮、悪く言えばKYっぽい。
とりあえず、この前までの重い空気の職場とはちょっと雰囲気変わったのです。

オレは実務を教えたりするわけではないので直接絡むことはあんまりないんだけど、
遠くの方のデスクで先輩方に厳しく言われているのを見たりすると、
気が気でたまりません。

新人と言えば新歓。
明日はオレのチームで新歓飲みなんですよ。
酒の場といえばオレの舞台。
すでに多くの方々から
「ぽろりさん、当日は頼みますよ」
と言われ続けてます。
おうよ、まかせとけってんだ。

誰よりも早くスパークする上司というものを新人が見たとき、
彼らは何を思うのでしょうか。

セクハラ厳禁です。
[PR]
by porori001 | 2008-04-17 21:46