2008年 01月 01日 ( 1 )

2008/1/1  謹賀新年です

あけましておめでとうございます!

いよいよ新しい年が始まりました。
まあ、年が変わったからって、何が変わるというわけではないのですが、
気分新たに始めましょうというところですかね。

オレはというと引越しも9割9分終わり、
後は古い家の掃除だけという状態です。
が、31日で電気も水道もガスも切ってしまったので、
どうやって掃除しようかなあ、というところです。
12日まで古い家の家賃を払うので、
どうせならそこらへんも12日までの契約にすればよかった。
新居、快適です。

で、昨年の新年にはいろいろと目標を立ててみました。
それをちょっと振り返ってみましょう。
①何か一つ、人生に残るものを作る
②仕事で迷惑かけない
③彼女作る!
④今年もPUNKで

後半戦は④は達成、かな?
飲んで騒いで騒いで飲んで、ノリだけで過ごした半年でしたね。
おかげで体重5kg分のぜい肉が顎とお腹につきました。
他はまるで何も達成できません。

で、今年も恒例の、なんだ?目標というかココロザシというか、
一年の計を立ててみましょうか。

1・健康でい続ける
これだけははずせません。
オレの無敵の体も普段からの気合の賜物なわけですから。
オレだけでなく家族や友人が健康でありますように。

2・世界平和に貢献する
なんか偽善ぶって聞こえるかもしれませんが、
これを願わない人間はいないでしょう。
世界の平和のためにオレみたいな人間でも貢献できることを考えてみます。

3・長期休暇で旅行する
今まで長期休暇をとったことがないので、
10日くらいとって旅行に行きたいのです。
どこにいくのか考えてみます。

こんなもんかな。
とりあえず、昨年に比べてま比較的現実的かと。
世界平和に貢献、が現実的かっていうと難しそうだけど、
ゴミの分別だって大きな意味では世界平和につながりそうな。

少なくとも、「彼女作る」とか「仕事で迷惑かけない」とかよりは、
ぜんぜん現実的です。
上記2項目はどうしようもなさそうなので、
もう目標にすらしないことに決めました。

新居のネット環境、整えるどころかまだ申請もしていません。
よって、時間がかかると思います。
ま、気長に待っててください。

それでは今年も一年、
なにとぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by porori001 | 2008-01-01 23:53