2007年 11月 19日 ( 1 )

2007/11/19  好きな番組

あまりテレビを見ないオレですが、
もちろん好きなテレビ番組くらいはあります。

野球やサッカーといったスポーツはもちろんですが、
テレ東のカンブリア宮殿、いまさらながら好きです。
なんていうか、成功している人の話を聞くのはそれだけで面白い。

成功している人が話していることの全てが参考になるわけではないですが、
オレよりも長く生きて、しかも成功している人の言葉ですよ。
少なくとも根拠の無い自分の考えよりも、
一億倍以上有益に決まってる。

「なるほど」と思うことがたくさんあって、
ほとんどはオレにとっては意味の無いことなんだろうけど、
それでもかなり勉強になる気がします。

途中で流れる日経新聞のCMの女の子が好きだから、
というのはおいといて。
[PR]
by porori001 | 2007-11-19 23:03