2007年 11月 17日 ( 1 )

2007/11/16  ラミオ2

ああ、人材の流出がとまらない。

しかし、ラミレスまで退団になるとは。
やっぱり金かぁ。
なんかこういう選手は残ってくれるというか、
球団も手放さないとは思ったんだが、
意外とあっさり決まった印象です。

球団側も5億円の提示をしているので、
本人はもっとお金が欲しいのかな、って感じがします。

しかし、ラミレスはまだ33歳。
2年契約の提示も可能な年齢ではないでしょうか。
しかも、高津・古田あたりの古参の選手を容赦なく切り捨てているので、
多少のお金は無理すればでてくるとは思ったんだけど。
球団の顔だっただけに残念でなりません。

元ヤクルトのガトームソン(現ソフトバンク)・稲葉(現日ハム)のように、
いやそれ以上に活躍すると思います。
また、主力が他球団で大活躍する姿を見なくてはなりません。
何でこんなに悔しい思いをしなくてはならないのか、
オレには全くわかりません。
[PR]
by porori001 | 2007-11-17 11:31